太陽がキラリ⭐️水納島ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はゆうじさんとよしえさんとで水納島でファンダイビングをしてきました!!!
太陽の光がキラリと水中まで入ってきて視界に入るものがキラキラと輝いていました⭐️お二人とも気持ち良さそうに泳ぎながらしっかり水納島を楽しんで来てもらいました!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 流れ:あげ1
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 流れ:さげ1

今日の海

ゆうじさん!!!よしえさん!!!
本日はよろしくお願いします⭐️
今日は太陽が気持ちいいですからしっかり太陽の光を入れて素敵な写真を撮りましょうね!!!
まずは二人のツーショット📸
熱々ですね〜🤗

ケーブルのある賑やかな根で、まったり!!!

みんなの知ってる所一本サンゴとは違う場所のサンゴ!!!ここ地味に好きなんです!!!
スカシにミスジ&フタスジリュウキュウスズメダイ!!!

最後はまったりサンゴの上をクルージング!!!

2本目はポートサイド!!!
ニョキニョキニョッキポイント!!!

可愛い。。。小さいフタスジリュウキュウスズメダイ

ホシテンス幼魚と一緒に撮影するよしえさん⭐️

ドリーと愉快な仲間たち⭐️

もちろんニモちゃんにも会いにいきました!!!

浅場をのんびりして本日は終了〜!!!

ゆうじさん、よしえさん!!!
本日はお疲れ様でした⭐️
最高にいいお天気で良かったです!!!水中がすごく気持ちよくてずっと水中に居たかったですね!!!しかしよしえさんの水中の笑顔が素敵でした〜!!!また一緒に潜れること楽しみにしていますね!!!本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました