りょうくんとファンダイビング♪ ft SUZU✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続き、りょうくんとファンダイビングに行って来ました☺️3本目からはすずも合流!!!水納島と瀬底島で可愛い生物や洞窟をのんびりと泳いだり観察しては最後の最後まで楽しんで来ましたよ〜!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:0.3m   透明度20m 水温:22℃ 
2本目:水納島(灯台下) 風速:南4m 波:0.3m   透明度20m 水温:22℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西5m 波:0.3m   透明度10m 水温:22℃ IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

りょうくんの初ガイド!!本日は宜しくおん願いします〜♪
ラストダイブDAYなので余すとこなく楽しんで〜!!

ポパイの沖のねにも沢山のお魚〜!!!

浅場のサンゴも綺麗でしたね〜♪

灯台下の根ではグルクンがクリーニングしてました!!

ちっちゃいのが沢山!!!

でっかくて丸いテーブル珊瑚!!

ラストはすずも参戦!!!

すずのカメラタイムをみんなで見守りました!!!

綺麗ですね〜!!!

洞窟を進んでいく〜!!この時ってほんとワクワクしますよね!!!

個人的に好きな魚!!!を紹介

伊勢海老の殻で遊びました!!!決して食べてはいません!!!

みんな違ってみんないい!!!

りょうくん!!!
本日はお疲れ様でした☺️
洞窟も行けて本当に良かったです!!!りょうくん的のはイシヨウジウオがささったのがわたし的には印象的でした!!また今日見たみたヨウジウオ以外のヨウジウオを探すダイビングもしましょうね!!!
すず!!!
連日お疲れ様!!今は沢山覚える事が山のようにあるかも知れないけど、楽しんで焦らず一つずつ覚えては、それを喜びに変えて楽しもうね〜!!
皆さん本日は誠に有り難うございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました