4月4日 哲也チーム!りょうくんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はりょうくんが一年ぶりに遊びに来てくれました!行きはちょっとしたアトラクションでしたが水納島に着いてしまえば穏やかでしたね ♪水納島と瀬底島で楽しんできました !りょうくん、今日はドライスーツで大正解でしたね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ、ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西7m 波:0.7m うねり:西  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:30 OUT:9:10 TIME:40分 MAX:25m 平均:14m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:15 TIME:40分 MAX:23m 平均:11m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:12m

今日の海

りょうくんお久しぶりです!
今日はドライで大正解でしたね
すずがバディでご一緒します!
よろしくお願いします

ポートの深場へ!
ド派手になったカエルアンコウは健在です
カワテブクロ・・・笑

2本目までの水面休息中・・・すずのレスキュー講習!シナリオを実施しました
事故者発生!現場へ向かいます!
ゆっくり落ち着いて水面へ引き上げます
レスキュー呼吸を続けながら器材を脱装してボートへ曳行します
おめでとう!実技は修了です!
すずよく頑張りました!
インストラクターへ向けてまた一歩近づきましたね
これからも数々のスキルをインストラクターレベルまでブラッシュアップしていきましょう

2本目も水納島!
個人的に大好きな砂地のテーブル珊瑚

何度見てもセジロクマノミは・・・オヤジ顔 笑

午後はクマノミ山で遊ぶぞ〜

とりあえずフィン脱ぎます 笑

中性浮力とバランスが鍛えられます

水中ビーチフラッグ!
勝者はりょうくん ♪

水中ならではのバック宙!
二人とも見事でした

りょうくんお疲れ様でした
久しぶりのダイビングでしたが全然余裕で遊びまくりました
こんなダイビングも良いでしょ ?
明日も楽しんでくださいね
そして今年の夏にはエモンズ行きましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました