頑張ったOW講習!2

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続きのひかるくんと後藤さんと一緒にOW講習を開催して来ました!!
本日は水納島でも講習で、透明度も抜群によく、良い環境でコンパスなどスキルの復習もして無事にOWD合格となりました。

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西6m 波:0.4m   透明度20m 水温:21℃ 流れ:あげ1 IN:9:40 OUT:10:05 TIME:25分 MAX:7m 平均:5m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西6m 波:0.2m   透明度20m 水温:21℃ IN:10:10 OUT:10:35 TIME:25分 MAX:9m 平均:7m
3本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南西6m 波:0.2m   透明度20m 水温:21℃ IN:11:35 OUT:12:15 TIME:15分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

本日も頑張っていきましょうね〜♪
元気にOW講習のスタートだ〜!!

コンパスもいい感じ〜✨

上手に泳げるようにもなりました〜!!!

無事に合格♪
本当に良かったです!!!おめでとうございます♪

みんなで記念撮影📸


ちゃんとスキルもこなして無事にひかるくんは合格する事が出来ました☺️
寒さにも負けず、色々な事がありましたが本当によくがんばりました!!!
また次回はファンダイビングとしていっぱい楽しみましょうね✨
後藤さん!!二日間本当にお疲れ様でした!!次回はファンダイビングで楽しみましょう!!
二日間ほんとうに有り難うございました!!

たか

P.S かけるくん!!10月に体験ダイビングで待ってるよ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました