♫全身で海を感じた日♫ 2nd

OWライセンスコース

今日も引き続きアヤトくんのOW講習の一日でした!!!
最終日の今日、無事に合格となるのでしょうか!!?
ドキドキの一日がスタートです✨

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:10 TIME:30分 MAX:8m 平均:5m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:12:00 OUT:12:45 TIME:45分 MAX:16m 平均:7m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:15:05 OUT:15:50 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m
4本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:16:35 OUT:17:15 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

では参りましょう😊
今日も元気にいってみよーーー!!!!
今日は船で行きますよ〜!!!
コンパス出来そうな予感♡

さぁ、いざ海へ!!!
すでにダイバー感出てます😊

ドヤ顔アヤトくん😎

水面コンパスもバッチシ!!!

泳ぎもベテランな感じ♫

計画ダイブ!!ちゃんと目的地に到着!!!!
あとは帰るだけ🤗

の前に記念撮影📷✨

おめでとうございます😊
OW合格です🎉祝🎉
余裕だったかな!?
センスありすぎアヤトくん😂

とゆうわけで、午後からは待ちに待ったファンダイビング!!!またもやラビリンスへ!!!
もう洞窟には入れますよ🤗

洞窟へレッツゴー!!!!

アカマツカサがタックさん😊

ライトを当てて探検を楽しむアヤトくん!!!

光のカーテン綺麗でしたね✨

美味しそう🤤

洞窟出たらめっちゃ流れてたー!!!
鯉のぼりスタイルを楽しみました😊

これで終わりかと思いきや4本目も行きます!!!
そうゆうの大好きです🤗
では行きましょう!!!!

流れがある中、壁を伝って進んで行きました!!!

一箇所大きなくぼみがあり流れを避けれたので、小休憩していると
ハタタテハゼが🤗
このハタタテハゼの目は怒ってないな♫

全身で海を感じてますよ😎

ミナミハコフグの幼魚にも会いました♪(v^_^)v

綺麗なイソバナ✨

鯉のぼりスタイルで安全停止😊

アヤトくん!!!
二日間本当にお疲れ様でした😊
初めから最後まで上手にダイビング出来ていてびっくりしました😎
4本目まで行くとは思ってなかったので、ほんとアヤトくん!!!すごいっす😂
でも本当にありがとうございました♫
とりあえずまた10日にご来店なのですぐに会えますね✨
それまでゆっくり体休んでまた楽しみましょうね!!!
とにかく合格おめでとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました