ウエちのAOW講習からのファンダイビング♫

アドバンスコース

今日は昨日に引き続きのウエちと一緒にAOWの講習の続きをしてきました!!!
本日の講習は二本で終了し、お昼からは久しぶりのファンダイビング♫海の中でもしっかりと笑顔で楽しんできました✨

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之ゆうこりんウエち

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 
2本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北西8m 波:0.4m うねり:  透明度10m 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 

今日の海

昨日に引き続き頑張っていきましょうね〜🤗
本日のはじめはデジタルアンダーウォーターイメージング!!!
いわゆるカメラですね!!!
頑張りましょう〜✨

ヒラムシを距離を考えて試し撮り〜

今度は人物を〜!!!

昨日したPPBで安定してサンゴをカメラに収めることに!!!!

2本目はボートダイビング!!!!
AEDや緊急呼吸機材も確認!!!

もちろんライフジャケットもちゃんと確認!!!
エントリー方法も右舷、左舷、船首、船尾も覚えましたね〜!!!
さー後はファンダイビング!!!!

バブルコーラルシュリンプを撮影するウエち♫

綺麗な色✨

ミナミハコフグ♫

ハナビラクマノミ♫

3本目はファンダイビングへ!!!

AOW合格おめでとう✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミにも祝福してもらったかな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終始楽しんでくれました!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエち!!!
二日間お疲れ様でした🤗久々とはいえ本当に上手でびっくりしましたよ!!!
しかし今回学んだこと忘れないようにまた遊びにきてくださいね😌
この度は本当にありがとうございました!!!
また会える日を楽しみに待ってます!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました