すずのインストラクターへの道 ダイブマスター編

ワーキングスタディー

今日もすずとダイブマスター講習をしてきました!今日は陸でのスキルや水面でのスキルも実施してきましたよ ♪ それにしてもいい天気でした!水温こそなかなか上がってきませんが確実に夏に向かってます!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南東3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

さぁすず!今日も頑張っていくよ〜

ディープダイビングのシナリオが終わって浅場に帰ってきました

浅場で先日のスキルの続き!
どのスキルもいい感じになってきましたよ

余裕の笑顔 ♪

ホバリングで安全停止!
ダイコンや指標となるものを見ながら5mで止まれるようになりましょう!

すず、お疲れ様でした
24スキル中、21スキル修了です!
全てのスキルが4以上になるようにブラッシュアップしていきましょうね

明日も笑顔いっぱいで頑張ろう!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました