本日の体験ダイビング

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はNくんとKちゃんと一緒に瀬底島に体験ダイビングを開催して来ました!!最初はKちゃんはドキドキでしたが、海に入ると満面の笑みでしっかり楽しんで頂きました!!!Nくんは余裕の表情でスイスイと泳いではのんびり水中の浮遊感を満喫してました!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西5m 波:0.1m 透明度10m 水温:21℃

今日の海

Nくん、Kちゃん!!!
本日は宜しくお願いしますね😊少し緊張してましたが、なんだかんだ余裕ですね♪
最後まで楽しんでね〜♪

お二人とも上手に泳いでますね☺️

ハナビラクマノミと記念撮影!!!
桜色で可愛いでしょ〜!!!

愛。。。。を誓いました♡
俺もしたいぞぉ〜!!!うらやまし〜!!!

Nくんのセクシーポーズ!!!w
Nくん!!!まだお昼ですよ!!!w

ロクセンスズメダイを自由自在に操るKちゃん!!!
さっすが♪

Nくん、 Kちゃん!!!
本日はお疲れ様でした☺️なんだかんだKちゃんが水中笑顔でいてくれた事、実はNくん嬉しかったね!!!また次回はもっと余裕で出来ると思うし、ライセンスにも挑戦してみようね!!!
そして沖縄旅行最後まで楽しんでください!!!帰ってからもおいしい居酒屋にも行って楽しい思い出話で盛り上がってくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました