ゼンくん&かやちゃんと体験ダイビングへ♫

体験ダイビング

今日はゼンくんとかやちゃんと一緒に体験ダイビングに行って来ました♫
二人ともやる気満々✨怖がらずにバックロールエントリーやってのけ、体験よりかファンに近い体験ダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之 ゆうこりん

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:05 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:25 TIME:35分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

はじめまして🤗
二人ともヨロシクね!!!
いっぱい海の中の事、見て、触れて、たくさん楽しんじゃいましょうね〜✨
では、エントリー前の記念撮影から!!!

初めての海の中でも楽しそうな二人♫
すでに余裕でしたね😂

まずはハマクマノミに会いに〜✨
二人とも楽しんでました!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面のから見たハマクマノミ!!!w

いい顔してます♫

かやちゃんもいい顔✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エキジット後は二人で仲良く足湯中〜😌
かやちゃんナイス笑顔♫

幸せ〜。。。感が溢れているゼン!!w

さて気を取り直していざ2本目へ!!!

もうFUNダイビングですね!!!次はぜひライセンスを🤗

チビクマノミが可愛かったですね✨

アカヒメジの群れに会いました🐠

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映え写真を試みた!!!

2本目も無事に終わり船上で最後にパシャり📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼン!!かやちゃん!!
本日はお疲れ様でした🤗本当に二人とも上手くてびっくりしましたよ!!!今回のこの体験ダイビングから次はライセンス取得に繋がってくれると嬉しいです😊
そして初めての事ですが、ずっと笑顔でいてくれてこっちが笑顔にさせてもらったよ🤗
本当にありがとう!!!
朝早くからの準備大変だったと思うのでゆっくりやすんでくださいね✨
本日は誠にありがとうございました♫

たか  ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました