ズッキーニ&スライムと・・・ニックネーム面白すぎ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からズッキーニとスライムが遊びに来てくれました!
ズッキーニはアドバンスダイバーなのでファンダイビング!
スライムは初めての体験ダイビングです ♪
これを機に共通の趣味になるといいですね〜

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:田口絵美

1本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南南西8m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:40 TIME:35分 MAX:9m 平均:5m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西9m 波:1.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:16:25 OUT:17:05 TIME:40分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

海の世界へめんそ〜れ〜!
スライム、耳抜きのタイミングはもう大丈夫ですね!

ズッキーニ、何を撮っているのかな?
沖縄の海は被写体がたくさんあって楽しいでしょう?

水中ツーショットもいい感じ ♪

あっという間に水中になれたスライム!

夕陽を浴びたサンゴがキレイでしたね〜

キレイなサンゴの写真は撮れたかな?

この頃には完全に一人で泳いでます 笑

いつか二人でファンダイビング出来るといいね
その為にもスライム!ライセンス取っちゃおう!

サンゴの上も賑やかでしたね

ズッキーニ、スライムお疲れ様でした
もとぶの海、キレイだったでしょ ♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね
その時はスライムもライセンス取っちゃって〜!

ありがとうございました

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました