ようこそ!!北部親子ダイビングへ♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は親子揃って、北部の海へ遊びに来てくださいました!!!
お母様はシュノーケルへ!!!そしてお父様、息子様はダイビングへ!!
初めての水納島に、みんなでレッツゴーーーー!!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之 ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南西8m 波:0.6m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西8m 波:0.6m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:11:05 OUT:11:40 TIME:35分 MAX:20m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西6m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:05 OUT:15:00 TIME:55分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

本日は仲良しの親子でダイビングへ!!!
お父様はともゆきさんでお母様はゆかさん。そして息子様のりおんくん!!!
ゆかさんはシュノーケルチームなので今回はお二人で一緒に行くことになりました!!
まずは1本目は灯台下✨
記念写真からスタート📷✨

グルクンの群れにも遭遇!!!!

大きなイソバナ✨綺麗でしたね😊

発見!!!フリエリイボウミウシ😀

サンゴが綺麗でしたね✨

お次はオリーブへ!!!
めっちゃ流れてましたね!!😅
アカヒメジが目立っていたので一枚パシャり!!!

お次はヨスジフエダイも見に行きましたね✨

ともゆきさんのソロ写真📷マスク越しに目が笑ってます😊

お二人安全停止中にクマノミと触れ合いましたね😊
上手に写真や動画は撮れたのかなーーー!?

りおんくんのソロ写真📷イケメンだな!!!

2本目が終了し、まずは腹ごしらえしに港に戻り、もぐもぐタイムから
早速3本目に!!!
ゆかさんとともゆきさんは3本目は行かず、りおんくんとマンツーで、最近アツイクマノミ山へ行って来ました🙃

アカマツカサが大量にいましたね!!!
でもお目当は。。。。。。

こんな狭いところもすすいのスーーーーイ!!!

お目当は!!!そうネムリブカ!!!
可愛いような、怖いような。。。。

そしてゆっくりと優雅に泳ぐりおんくん!!

カクレクマノミにも会いに行きました✨

THE DIVER

ここからはゆかさん✨
思う存分水納島のサンゴ見て楽しんでくださいね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルでもいっぱい楽しめましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソロ写真✨お疲れ様でした😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃいい天気でしたね☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともゆきさん、ゆかさん、りおんくん!!!
本日はお疲れ様でした!!!たくさんいろんな生物が観れましたね✨
また北部に遊びに来てくださいね✨
今日はゆっくり休んで明日今日の思い出を振り返って観てくださいね😊
本当にありがとうございました!!!

from ゆうこりん
ゆかさん!!!本日はお疲れ様でした!!!
また一緒に綺麗な海を見ましょうね✨またお会いできるの楽しみにしてます✨

たか   ゆうこりん

コメント

  1. 親子3人でお世話になり、ありがとうございました。お陰様でダイビングもスノーケリングも楽しむことができました。また機会があれば宜しくお願いします。

    • 細野家の皆様へ

      ダイビングやシュノーケルを数あるショップの中、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
      また北部に来られる際は、遊びに来てくださいね。私や、ゆうこりん、そして船長の鈴木もまた会えるのを楽しみにしています。
      本日帰られると思いますが、気をつけて帰ってくださいね!!
      この度は本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました