10月6日 ゆうこりんチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまおさんとかずひささんが遊びに来てくれました!!!!水納島と瀬底島で全然雰囲気が違いましたね♪可愛いお魚たちに癒されたり、洞窟に入って太陽の日差しを浴びたりと満喫してきました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:東4m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:36 OUT:10:20 TIME:44分 MAX:12m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東4m 波:0,4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

まおさん、かずひささん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう♪

クマノミちゃんの仲間たちに会いに行ってきました☻

いろんな顔を見せてくれました!!!!

2本目は洞窟へ!!!!

光が入ってきれいでした!!!!

アカマツカサもたくさんいました☻

洞窟の隙間には、伊勢えびが隠れていました!!!!

食べちゃいたいです♪

まおさん、かずひささん

本日はお疲れさまでした!!!

水納島と瀬底島、全然雰囲気が違いましたね♪

きれいな洞窟を紹介できて良かったです!!!

また是非遊びに来てください!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました☻

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました