暖かい日が続いています ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も良い天気で南風の暖かい一日でした ♪ TさんとMちゃんが遊びに来てくれました!水納島と瀬底島を満喫してきましたよ ♪Tさんが大好きなコクテンフグにも会えましたね〜!Mちゃん、前回はOWD講習からのファン1本だったので実は今日が初めてのフルファンダイビング!楽しんでいってくださいね ♪ 体験ダイビングの時に行けなかった洞窟にも行っちゃいましょう!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:09:10 OUT:09:50 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:10:35 OUT:11:15 TIME:40分 MAX:15m 平均:11m
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:13:15 OUT:14:00 TIME:45分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

Mちゃん、Tさん
よろしくお願いしま〜す

ジー・・・
アデヤカバイカナマコと睨めっこ 笑
Mちゃん・・・ナマコ苦手だったのね・・・ヒトデやイソギンチャクは大丈夫なのに・・・

今日もヨスジフエダイがいい感じに群れていました

ハマクマノミと一緒に!

珊瑚がキレイで癒されます ♪

チンアナゴたくさん!

ニモ(カクレクマノミ)にも会えました!

Mちゃんついに到着です!
体験ダイビングの時はここでUターンでした 笑
キラッキラの光を見ながら奥へ行ってみよう!

洞窟に到着!
探検みたいで楽しかったですね

ジー・・・パート2
めっちゃちっちゃいウミウシを観察中
不思議な生物ですね

Tさん、お待たせしました!
本日のメインイベント!
コクテンフグで〜す!
めっちゃくちゃ可愛かったですね

Tさん、Mちゃんお疲れ様でした
洞窟にコクテンフグと楽しかったですね ♪
明日は、今日とは違うマスクやフィンを持っていくので試してみてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました