あっという間に今日から8月!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

朝は昨日の台風の影響が少し残っていましたが午後には太陽も顔を出してくれて過ごしやすい一日でした ♪
今日は昨日から引き続きのナオさんと初めましてのゲイちゃんとファンダイビングしてきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南8m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:26m 平均:12m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1〜2 IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:20m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南5m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:19m 平均:12m

今日の海

ナオさん、ゲイちゃんよろしくお願いしまーす!

真っ白なハダカハオコゼ
キレイですね〜

もうすぐ引き上げ予定のクマさんの泡盛!!!

ウツボの幼魚・・・何ウツボだろう???

ハナヒゲウツボ(ダブルヘッド)
2匹が同じ場所にいるのはレアなんですよ ♪

ナオさん、バッチリ撮影できましたか?

ゲイちゃん、久しぶりのダイビング・・・のんびり出来ましたか?

ネムリブカの子ども・・・3匹に増えてました!
いや・・・さすがに狭いでしょ?笑

流れてきちゃったのでヨスジが岩影に入っちゃってました

めっちゃ見やすいところにパンダダルマハゼが!!!

午後はナオさんとマンツーマンでクマノミ山の深場散策へ

カエルアンコウ(大)ぶさかわ
カエルアンコウ(小)肉眼で見た方がかわいい

二本線のハマクマノミのちび

ナオさん、ゲイちゃんお疲れさまでした!
ゲイちゃん、久しぶりのダイビングはいかがでしたか?
本部の海はのんびりしてていいでしょう?
また遊びに来てくださいね ♪(来年?)
ナオさん、明日はハゼ三昧しましょう!笑
明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました