本日クマさんとリベンジ!!アケBuono

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は伊江島ツアー以来のクマさんマンツーマンで水納島、瀬底島、沖縄本島にファンダイビングして来ました!!題名にもありました、アケBuonoに逢いに2ダイブ!!!これだけでもめちゃめちゃ満足のダイビングになりました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北北東6m 波:0.5m   透明度25m 水温:25.8℃ 流れ:下げ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北北東6m 波:0.1m   透明度15m 水温:25.8℃ 
3本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北6m 波:0.1m   透明度15m 水温:25.8℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.1m   透明度10m 水温:26℃ 

今日の海

くまさん!!!先日はお世話になりました☺️
本日はマンツーマンなのでマンツーでしか出来ない事楽しみましょうね!!!

泡盛の根は相変わらずキンギョハナダイがたくさん!!!オビテンスモドキのチビ発見!!!

安定のパンダダルマハゼ!!!

2本目はアケボノを撮影しに!!!ハタタテも綺麗ですね!!!
くまさんピントが合わず、リベンジしたいとの事でしたので今日はマンツーマン!!!なので叶えちゃいます!!!

おっとラビリンスの深場のこんなところに!!!!ハナヒゲウツボ 幼魚!!!

狙いを定めて!!!!

クマさんが撮ってた奴とは別のところにいました〜!!!

ラストはゴリラチョップへ!!!

ウミウシもいいけど、こんな子にも次回はフォーカスしてみて〜!!!くまさ〜〜ん!!!
セグロヘビギンポ!!一番前の背鰭の動きが独特で可愛らしいのでいたら観察してみてくださいね!!!

くまさん!!!!
本日は珍しく、2本目終わりに悔しそうな言葉が出ていてびっくりしました!!
なのでリベンジで綺麗に撮れていたくまさん見てめちゃめちゃ嬉しそうだったので本当によかったです!!!また次回、石切とか行けたらいいですね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました