近いようで遠い伊江島

ファンダイビング

先日、タカ初めての国内ツアーをさせて頂いたのですが、それが伊江島ツアーでした。
今年の5月に調査ダイブをダイスケと一緒に伊江島に行き、そしていざ当日。色々な事もありましたが、参加して頂いた皆さんのおかげで無事に終えることができました。

MEMORIES

タクロウさん!!!カメラのダウンロードはこちらから
ピロさんが撮ってくれたカメラのダウンロードはこちらから

海ブログは前回アップしておりましたのでこの度は陸メインとフォトコンの結果発表などを含めたブログをアップしました!!!
皆さん是非見てくださいね😊
それでは、、、、近いようで遠い伊江島ツアーのmemoriesにDIVE!!!!!!!!!

まずは出航したらみんなでリベルテ号をチェック!!!
リベルテ号のお客さんもしっかり手を振ってくれてましたね😂

伊江島のタッチューをバックにタッチューポーズで記念撮影!!!

カラフルなコンテナで可愛かったなぁ〜!!!ブラジルっぽい雰囲気!!!
みんなが泊まったコンテナはただの白でしたね😂w

ダイビングも楽しかったですがどっちがメインかは。。。w
とりあえずみんなでカンパ〜〜〜〜イ🍻みんないい笑顔☺️

ピザにお刺身とたくさん食べたなぁ〜!!!!イカの天ぷら頼んだら思ったのと違うぅ〜!!!w

2回目頼むと思ってたのが出て来て、そうそう!!!これを待ってたんよ!!!のしょうちゃん!!!一笑いここでもありましたね😂w

戻ってからは男子だけで二次会🍶

オジジーズの笑顔見るとほっこり♪

二日目の海も楽しかった〜!!!水面休息もたくさん笑い声が聞こえて来てirie time ^ – ^

帰る前に伊江島ゆるキャラのタッちゅんとみんなで記念撮影〜📸

帰りのフェリーは寝たり、写真選定したり!!!

フォトコン 一部門 テーマ 人

フォトコン 二部門 テーマ 生物

帰ってからはとりあえずバーベキュ〜を楽しもう〜♪

みんなでまったり〜!!!!

その後フォトコンの発表会📸✨📸✨

テーマ 生物部門

一位はぶっちさんのタッちゅん📸
二位はくまさんの大きな木下で📸
おめでとうございます✨祝✨

後日オリジナルTシャツとオリジナルタオルを贈呈いたします☺️

テーマ 人部門

一位はさっこちゃんの伊江島のKING📸
二位はぶっちさんの伊江ブルー📸
おめでとうございます✨祝✨

オリジナルTシャツとタオル楽しみにしておいてくださいね😊

何よりも一番素敵な写真達を!!!!やっぱりみんなの笑顔が何よりも素敵!!!
ブログ書きながらなんか笑顔になってます😊ピロさん!!写真を提供して頂き有り難うございます!!!!

皆さ〜〜〜ん☺️
この度は私含めダイスケ共々、初めての事だらけで右も左もわからない中、笑顔でいてくれたり、タンクを運んでくれたり、色々な事に気を遣ってくれて手伝ってくれたり、アドバイスしてくれたり、一緒に考えてくれたりと言い出せばキリがないです。本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!またツアー開催するときには今回気付けなかった所や段取りを修正し次回に繋げて楽しいツアーを考えて展開していきますので、その時もよろしくお願いします!!!!
そしてダイスケ!!!最初で最後のツアーとなり、今回みんなからの応援の言葉を胸に刻み、しっかりとまた新しい自分の道を歩んでくださいね!!!後少しあるから通常業務も一緒に楽しんでこー!!!
本当に本当に本当に皆さんこの度は誠に有り難うございました!!!!

タカ ダイスケ

コメント

  1. リベルテもとぶ 
     タカ&だいすけ
    ツアーご参加の皆様

    伊江島ツアーお疲れ様でしたーm(_ _)m

    地形ポイント…
    潜れませんでしたが…Σ(-᷅_-᷄๑)

    楽しかったですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    おかげ様で2日目の写真がいー感じ 笑

    濃厚な2泊3日でした!!
    また皆んなで潜りましょ〜ねー

    しょう&ぶち

    タカ
     企画から何から何までありがとう
     楽しかった〜!!

    だいすけ
     残り2ヶ月もよろしく!
     でも、まだ遅くないはずだ…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    3遍にわたる大作ブログも m(_ _)m

    • ブッチさん&しょうちゃんへ

      早々のコメントいつも有り難うございます。
      色々ありましたが、私もダイスケもしっかり楽しめたのもぶっちさん&しょうちゃん、そして皆さんのお陰があってだなと思っております!!!
      また土曜日もフラップで一緒になると思いますので是非思い出話で盛り上がること楽しみにしています!!!
      地形のポイントは本当に残念ですが、次も行ける理由となりましたので、一緒にまた行ってください!!!
      慶良間はまだまだなので色々聞くかもです
      その時はよろしくお願いします!!!

      この度は本当に有り難うございました!!!

      タカ  ダイスケ

タイトルとURLをコピーしました