変態❤️ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続き福ちゃんとくまさん!!!そしてあのレペゼン地底人のさとみさんとで変態ダイビングをしてきました!!!w
今日もガイドするつもりがしてもらったような気がした藤川でした!!!w

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 

今日の海

本日もどうぞ宜しくおねがします✨
本日も楽しんでいきますよー!!!
福ちゃんはラビリンスの洞窟は初めてなので行って見ましょう!!!

洞窟前でゾウゲイロウミウシを発見!!!撮影✨

光が綺麗でした〜✨

安定のアカマツカサ!!!

センテンイロウミウシ

オオウミウマ🐴

マイチョコウミウシ❤️

サンフランイロウミウシFTユキヤマウミウシ

サンゴの上を楽しく泳ぎましたね✨

3本目は福ちゃんとさとみさんは交代!!!
くまさんはもちろんいますよ✨

地底に張り付いてます。

地底とさとみさん、、S極とN極みたいだね🤗

コノハガニをメルヘンに!!!w

生え物とピカチュウ!!!

セトイロウミウシ

シライトウミウシ

イガグリウミウシ

くまさん、福ちゃん、さとみさん
本日はお疲れ様でした🤗
福ちゃん!!!二日間北部ダイビングいかかがでしたか!?群れにミナミハコフグも見れましたけど、亀は見れず残念です😂またリベンジしにきてくださいね✨
くまさん!!!今回はワイド&マクロと忙しかったとは思いますがこれも全て奄美ツアーに向けての調整ですので、本当にお疲れ様でした!!!いい結果は良い準備から!!!また写真楽しみにしてます!!!
さとみさん!!!先日から2回目のガイドでしたが、やっぱりさとみさんはすごいな〜って思ってしまいます😂いつ見ても顕微鏡で覗いてますもんね!!!俺もその顕微鏡でいろんなもの見てみたいです😆次こそは隣から離れないぞ!!!w
本日はありがとうございました✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました