8月16日哲也チーム!リフレッシュダイブ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はOさんご家族とリフレッシュダイビングからのファンダイビングをしてきました!水納島で3ダイブ!夏の水納島を満喫してきましたよ ♪水納島までの道中はちょっと?エキサイティングでしたけど天気予報も外れて太陽も出て気持ち良かったです!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:西7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:西7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:17m 平均:8m
3本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

ミホさん、ミウちゃん、ケンジさん
よろしくお願いします!中性浮力いい感じ ♪
一通りリフレッシュスキル終わったので遊びに行きましょう!

でっかいシャコガイの殻を発見!
めっちゃ重かった!!!
水中なのに3人でやっと持ち上がるぐらい重かったですね
陸だったら何キロあるんだろう???

じーっとチンアナゴを観察中

ドリー(ナンヨウハギ)のちびが増えてました!
今なら1円玉サイズの子もいますよ ♪

泳ぐのもいい感じです
日差しが気持ちよかったですね〜

ニモ(カクレクマノミ)を見てたら・・・魚に囲まれました 笑

珊瑚もキレイでしたね!
赤い珊瑚を見るとテンション上がります ♪

砂地で遊びました!
リラックスタイムです ♪

真っ赤なイソバナ
ここのスカシテンジクダイが増えててキレイです!

プチトンネルも通ってみました ♪

みなさん、お疲れ様でした!
久しぶりのダイビングいかがでしたか?
今日は思い出すことが多くて大変だったかもしれませんが
今日のことを覚えておいて頂ければ次回は安全に楽しめますからね ♪
ぜひ、忘れないうちに遊びにきてくださいね
明日のスノーケリングも楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました