アオウミガメも応援しに来たOW講習!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は神宅ファミリーがご来店していただき、其の内のほのちゃんは本日OW講習に参戦しました!!!車の中でマスククリアが怖いと言っていましたが、すんなりとやって見せ、その他のスキルもバッチリ!!アオウミガメにも会えちゃいました!!!日頃の行いですね〜!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:西4m 波:0.2m うねり:有り  透明度5m 水温:28℃ IN:13:30 OUT:14:00 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:西4m 波:0.2m うねり:有り  透明度5m 水温:28℃  IN:14:10 OUT:14:45 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

ほのちゃん!!!
初めまして✨少しドキドキな感じがしっかり伝わって来た朝、ウミガメが見たいと行っていましたので
明日のファンダイビングぢ見れたらいいですね!!!とお話ししていましたね!!!
そんなお話をしながら少しドキドキが取れ、機材セッティングから優秀!!!
ほのちゃんは出来る人でした!!!

スノーケルスイムも楽しそう!!!

初めてのダイビング感が全くしないのは。。。なぁ〜ぜ、なぁ〜ぜ??

一回伝えただけなのにすぐに中性浮力できるの。。。なぁ〜ぜ、なぁ〜ぜ???
楽しそうにするほのちゃん✨

コブシメygがいたね〜!!!可愛い〜

シグナルフロート上げるのも笑顔だったほのちゃん♪実は。。。写真にはないけど、二回もウミガメ見たもんね〜♡ウニパラで見たの初めて。。。w

ほのちゃん!!!
本日はお疲れ様でした〜!!!初日から、しかも講習でウミガメ見れるなんて。。。ほんとによかったですね!!!スキルもめちゃめちゃ上手でほんと優秀!!!明日も楽しみながらしっかり講習しましょうね!!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました