のんちゃんの夏休み!最終日~!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続きのんちゃんとファンダイビングをして遊んできました~!!今日は最終日、4日間あっという間でしたね~最後まで楽しみましょうね!!のんびりダイビングLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ:

今日の海

のんちゃん!本日もよろしくお願いします!!
最終日ですよ~!

かわいいのが穴からひょっこり

深場は賑やか~

ヨスジフエダイ

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はポートサイド~

ヤシャハゼ

カクレクマノミ!

最後はクマノミ山!

キンメモドキ

まさかのこんなとこにハナヒゲウツボ幼魚

4日間あっという間でしたね!お疲れ様でした~!!

のんちゃん!
4日間お疲れ様でした~!!
がっつり潜りましたね~!今回もいろんな生き物を見れました!
次回9月ですかね!!またお待ちしていますよ~!!
4日間誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました