Welcom to ば〜ぶぅ〜

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はななちゃん&ゆうちゃんがファンダイビングでご来店して頂きました✨生き物から地形と色々な楽しみ方をしながら午前のダイビング!!午後からは♡を体全身で二人で作ることに挑戦!!!無事にできて満足のダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東7m 波:0.2m 透明度15m 水温:22.9℃ IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東7m 波:0.1m 透明度10m 水温:22.8℃ IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:20m 平均:14m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東7m 波:0.3m 透明度10m 水温:23.1℃ IN:14:15 OUT:15:05 TIME:50分 MAX:9m 平均:7m

今日の海

初めまして✨本日はよろしくお願いします!!!
このハートはデフォルテらしい!!!なのでめちゃめちゃうまっかた!!!w
それではレッツゴー!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1895.JPG

潜行したらシライトウミウシがお出迎え!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1900.JPG

マルスズメダイとアマミスズメダイ幼魚!!!

洞窟内ではしゃぐゆうちゃん!!!

カクレクマノミやゾウゲイロウミウシにも会えました!!!

ラビリンス北のメイン洞窟へ!!!光がいい感じ!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1925.JPG

テーブル珊瑚に癒されちゃったね〜✨

DCIM\100GOPRO\GOPR1938.JPG

2本目はななちゃんの50本記念ダイブ!!!と思ったら53本目らしい。。。まっ50ということで😂おめでとうございます♫次は55本目でお祝いしてその次は60本でお祝いして。。。wとにかくいっぱい潜りに来てくださいね!!!!

水中でも記念ダイブ写真📸

DCIM\100GOPRO\GOPR1939.JPG


ハダカハオコゼにニセアカホシカクレエビ、そしてダルマハゼ♫可愛い♡

ビーチフラッグならぬ水中フィン取り競争開始!!!

勝ったのはななちゃん✨

DCIM\100GOPRO\GOPR1963.JPG

勝ったけど一発芸!!!w
そんなの関係ねぇ〜!!!小島よしおさんのモノマネ〜😂よくできました!!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1969.JPG

3本目もクマノミ山でファンダイビング!!!
潜行してすぐにいたのは????

DCIM\100GOPRO\GOPR1972.JPG

ネムリブカちゃん発見!!!ダイスケナイス〜!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1974.JPG

ハナビラクマノミにクマノミ、キリンミノカサゴとキンメモドキとアイドルから危険生物までフィッシュウォッチ👀

3ダイブ目の目的!?!?はこの全身でハートを作ること!!!ちゃんとできてました♡

ななちゃん、ゆうちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😌北部もめっちゃくちゃ楽しくて素敵なポイントでしょ〜!!!?
次回は必ず水納島にいきましょうね♫本日の短い時間でしたが俺も楽しかったです!!!
この度は誠にありがとうございました!!!8〜10月にまた会えるの楽しみにしてます😌

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました