5月5日 哲也チーム!こどもの日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はカオリさんとココアちゃんが遊びに来てくれました!カオリさんはファンダイビング、ココアちゃんはスノーケリングで沖縄の海を満喫してきましたよ ♪ もう梅雨が明けたんじゃないかってぐらい良い天気で海も青くて気持ち良かったですね ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也ゆうこりん

1本目:瀬底島(ヒルトン前浅場) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海 カオリさん

まずはカオリさんのファンダイビングからスタート!
ウミガメを探しに行きましょう

いました〜
ソフトコーラルのお布団で気持ち良さそうにしてるアオウミガメさん
可愛かったですね

甲羅の上にイシガキカエルウオがいました
これまた可愛かった〜 笑

プチトンネル

ココアちゃん発見!
水中から雲も見えるぐらい穏やかな海でした

ノコギリダイの群れがのんびりと

真っ赤なイソバナがキレイでしたね
たまたまカオリさんのストロボの瞬間と被ってイソバナがキレイに撮れました
外付けストロボいいですね

ここにはちょっと珍しい黄色いイソバナも群生しているんです

ハマクマノミ

今日の海 ココアちゃん

続いてココアちゃんのスノーケリングスタート!

ダイバーの泡がキラキラしててキレイでした

ココアちゃん泳ぐのめっちゃ上手!
ちょっと潜ってみました!すごい!

でっかい魚がのんびり泳いでいました
キヘリモンガラという魚です

珊瑚の上をたくさん泳ぎました
キレイでしたね

海も空も青い!
最高のゴールデンウィーク&沖縄旅行でしたね

カオリさん、ココアちゃんお疲れ様でした
今日は午前で終了でしたが次回はぜひ高山食堂でご飯食べて午後も遊びましょう ♪
ココアちゃん、スノーケリング余裕だったのでダイバーになっちゃいましょう!
母娘でダイバー!楽しみですね ♪

ありがとうございました

てつや 、 ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました