最高のダイビングTime♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はガチャピン、ムック、キング、こにっちゃんと一緒に久しぶりのファンダイビングに瀬底島に行って来ました!!!最初は皆さんドキドキでしたが、海に入ると上手に泳いでは、綺麗なサンゴ、そしてウミガメにも会えて、日々の事から解放され自然に笑顔が溢れるダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 マサト レンタルカメラ

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:m 波:m   透明度15m 水温:23℃ IN:9:25 OUT:10 :00TIME:35分 MAX:9m 平均:5m
2本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:m 波:m   透明度15m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

初めまして〜😊
タカ&マサトで本日は担当します〜!!!
皆さん日々の事を忘れて子供に戻って全身で楽しんでくださいね〜♪
それでは行ってみましょう〜♪

皆さん上手に泳いでいますね〜!!洞窟にいきますよ〜!!!

洞窟の入り口へ!!!
ワクワクしますよね😊さてさて、探検へ!!!

光がめっちゃ綺麗♪光がシャーですよ〜!!!!

みんな狭い所でも上手にくぐり抜けましたね☺️

暗闇から見えるあの青。。。綺麗でしたね✨

キンメモドキが大量に!!!

ラストは海亀探しへ!!!

水中でもラブラブしてました😊うらやまし〜!!!

ハナゴイが綺麗でした♪

ウミガメに会えた〜〜〜〜〜〜〜〜♡
最高ですね〜〜〜♡皆さんの日頃の頑張りですね!!!

そして癒しの時間は続きます😊
ニモちゃん♡可愛くてしょうがない♡

最後は水中から上を見上げるとウミガメの姿に空が見える〜〜〜!!!
もう最高ですよ。。。こんな幸せ時間。。。今日はこの写真だけでビール5杯は飲めます😂

最後は今日一番の最高の写真をDROP!!!
カメよりニモより皆さんの笑顔や楽しそうな姿が一番素敵で最高でした!!!

皆さん〜♪
本日はお疲れ様でした☺️
なんだかんだ皆さんほんと上手で10年ブランクは嘘だと途中から思ってました。。。すいません😂
しかし今日は最高の天候にたくさんの可愛い生物にも会えた事本当に良かったです!!!これだけ良かったならまたダイビングを継続してくださいね!!またこの海、もとぶの海に帰って来てくださいね!!!それまでスタッフ一同お待ちしてます☺️
皆さんの笑顔本当に最高でした!!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ&マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました