8月12日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はタクロウさん、ヨウジさん、アヤちゃん、ユウキくんと夏の海を全力で楽しんできました!このところ風が弱いのでベタ凪な最高の海が続いています!透明度も良くてホントに最高です ♪ 私の師匠(キョン)に負けないぐらい楽しいダイビングにしますよ〜 笑

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北北西2m 波:0m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北北西2m 波:0.3m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 
4本目:水納島(ポパイ) 風速:北北西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 

今日の海

ヨウジさん、タクロウさん、アヤちゃん、ユウキくん
よろしくお願いします!

今日も透明度最高です!
ちょっと流れてるのでのんびりいきましょう

チンアナゴがいっぱい!
水納島はそこらじゅうにチンアナゴいるので撮り放題です

タクロウさんがでっかいウツボを見つけてくれました
ほんとデッカかったですね ♪

カクレクマノミ(ニモ)がいるイソギンチャクもこの通り白化が進んでます・・・
薄い色がふわふわ感を増してめちゃくちゃキレイですね ♪
イソギンチャクは白化しても元に戻るらしいのでちょっと安心です

個人的に大好きな砂地にポツンとテーブル珊瑚 ♪

砂地が気持ち良いので・・・遊びましょう ♪
アヤうさぎ ♪

フィンを飛ばして遊ぶ若者たち ♪

お父さん?はすっかりくつろぎ中 笑

ダイビング楽しいですね!
キュンです ♪

今日もいてくれました!
ハナヒゲウツボくん

カメラマンにもチャレンジ中!

葉っぱの先っぽにクサイロモウミウシ
今日の私のカメラではこれが限界!
こんな時、接写できるTGシリーズの顕微鏡モードが大活躍します

桟橋の下に少しだけミジュンがいました

この子(でっかいカエルアンコウ)はずーっとここにいます
よほど居心地いいんですね

ハナミノカサゴを太陽を背景に撮るとこんな感じ ♪

最後はヨウジさんとマンツーで珊瑚に癒されてきました!

みなさん、お疲れ様でした
水納島の珊瑚キレイでしたね〜
なんとか持ち堪えて欲しいものです ♪
ダイビングはいろんな楽しみ方があるんですよ
また一緒に遊びましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました