3ダイブ・4ダイブ・5ダイブ!☆たけちゃん300本記念☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から雨予報だったのに…
午前中は青空も見られました♪♪♪
朝から晩まで盛りだくさんのダイビングでした!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美ナイト

1本目:オリーブ(水納島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:下げ1 
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:下げ2 
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:25.9℃ 流れ:下げ1 
4本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.6℃ 流れ:なし 
5本目:ウニパラ(沖縄本島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:25.9℃ 流れ:なし

今日の海

今日は朝から雨予報だったのに…
午前中は青空も見られました♪♪♪

昨日に引き続き、伊藤さん・高橋さん
そして本日から、かずぼう・たけちゃん
ナイトは、ここちゃん改め【こっちゃん】・ゆみさん
と一緒に、3ダイブ・4ダイブ・5ダイブと楽しんでまいりました~♪

こっちゃんに【東京リベンジャーズのマイキー】に似てると言われたため
本日より、おかん→マイキーになりました(笑)

良い方に天候・海況がはずれてくれたので、水納島へいけてしまいました^^!
皆様、宜しくお願いいたします!!!

ヨスジフエダイの【復習ダイブ】
私を襲ってきたゴマモンガラ

水納島のゴマモンガラが…襲ってくる時期となりました^^;

スノーケリングのミッシェル発見!!!
浅場のサンゴ!

2本目の方が透明度ヨカッタですね♪

ハゼ場で皆さん【myヤシャハゼ】を撮影中。

ワイド仕様の伊藤さんは皆さんを監督中^^!

高橋さん・かずぼう・たけちゃんはハゼ激写中の間
ワイドレンズで2ショットなんか撮ってみたり。

20分経過したので別の根へ移動~!

浅場のサンゴ堪能中♪

そしてそして、本日3本目で
たけちゃん300本達成です!!!おめでとうございま~す☆☆☆

水中でもお祝い♪
洞窟探検へ出発!!!
てつやさんチーム:11歳ダイバー、こっちゃんに遭遇☆☆☆

4本目は、かずぼう・たけちゃんと!

あっという間に4本目突入!!
トゲトゲウミウシ&卵!
安定のピカチュウ☆

棒のような^^;ワカヨウジは健在♪
ここでかずぼう・たけちゃん、本日は終了~!

その後こっちゃん・ゆみさんとビーチナイトへ行って来ましたーーー!!!

せっかくブダイを発見したのに、膜をはっていませんでした(涙)

ゆみさん、耳抜けてよかった~♭

そんなこんなで、無事4本終了!

伊藤さんは8月?高橋さんは7月?
また近々ぜひお会いしましょう♪

かずぼう・たけちゃんは、明日は恩納村&ジンベエダイビング予定!!!
こっちゃんも急遽一緒にご参加♪

ちょっぴり早起きなので、ゆっくりお休みくださいませ!

皆さま。本日は有難うございました♪

by おかん(改めマイキー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました