ワタナベさん&黒川さんFAN DIVING

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はワタナベさん&黒川さんと一緒に本部の海を楽しんできました!!!
本日は天気も良し、風も弱いので久々に水納島へ行ってきました!!!午後からは黒川さんも参戦でのんびりダイビング!!でした😊

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュ) 風速:北西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:20 TIME:35分 MAX:20m 平均:11m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25.7℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:23m 平均:9m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:25.9℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:11m 平均:9m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25.8℃ 流れ: IN:16:20 OUT:17:05 TIME:45分 MAX:9m 平均:5m

今日の海

ワタナベさん!!!初めまして😊
本日はよろしくお願いします✨
とゆうことでまずは久しぶりの水納島へ!!!
水納島は綺麗じゃな〜。。。。

泳ぐのが大好きワタナベさん!!!

イソバナとスカシテンジクダイがいい感じ😊

フタスジリュウキュウスズメダイが可愛い♡

クマノミちゃん✨

デバスズメダイがめっちゃ綺麗でした!!

色とりどりのサンゴたち!!

気持ち良さそうなワタナベさん😊

2本目はオオモンカエルアンコウに会いに!!

ハナゴイが綺麗♡

ヨスジフエダイとワタナベさん✨

でました!!!目がどこにあるかわかりません!!!w

癒しダイブ!!!

ハマクマノミとクマノミさん
喧嘩しないでね😂

こちらもダイバーに人気のテングカワハギ!!綺麗な色してますね✨

お昼からは黒川さんも合流し巷で噂のあいつを見に♡

バディ同士!!!いい感じの距離感✨

お目当の場所に行ったらヒューマンスクランブル。。。。後にしまーす!!!

わかりづらいがチンアナゴ!!!
ここのはほんと寄れない。。。

ハナミノカサゴが綺麗でした!!!

そしてトウアカクマノミと記念撮影🤗

子供もこちらを覗いてます👀

やっと会えたね。。。。。んもう。。可愛いんだから♡

この子は少し大きくなりすぎたかな。。。w
ミナミハコフグ。。。

ラストダイブは黒川さんオンリーで!!!

危険な奴がいました。。。。

いました!!!!ミナミハコフグの幼魚!!かわい♡

ハナビラクマノミ

クマノミ

左端にハマクマノミ

ウサギモウミウシ

大物ばっかりのダイブの黒川さん!!本日は癒しのダイビングですよ!!!
あら!!!寝ちゃった。。。。w

これまた違うところにも!!!

黒川さんの好きな黒なまこ。。。。

マダラタルミの幼魚✨

ワタナベさん、黒川さん!!!
本日はお疲れ様でした😊
ワタナベさん!!!ファンダイビング楽しかったですか!?水納島のサンゴや生き物たちも感動したと思います。。。きっと。。泳ぐのが上手なのでまた泳ぎにきてくださいね✨
黒川さん!!!たまには可愛い生物のダイビングもいいでしょ!?また遊びに来てくださいね✨
お二人とも本日は本当にありがとうございました😊

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました