2年ぶりです!白井さんと本部ファン ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今年はコロナのせいで2年ぶりぐらいのお客様が多いですね
それでもまたリベルテに来ていただけるのがとても嬉しい ♪ありがとうございます!
白井さん、今日はマンツーマンでのんびり2年分癒されに行きましょう!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:北  透明度25m 水温:25℃ 流れ:上げ1 IN:9:45 OUT:10 :30 TIME:45分 MAX:23m 平均:13m
2本目:オリーブ(水納島) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:北  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東8m 波:1.0m うねり:北  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

お久しぶりです!お元気そうで何よりです ♪
朝は風も弱く海況良かったので水納島スタートです!

めっちゃ楽しそうな白井さん(今更ながら2年前はマサシさんだった気がする)

ゴルフボールよりデカかったミナミハコフグ(の幼魚)
もう幼魚とは呼べないサイズだったなぁ
あ、そうそう、あるイントラさんがこの子のことを
「ナンパコ」と呼ぶのを流行らせようとしてたっけ 笑

真夏はそうでも無かったのに今更ながらスカシ爆発中のイエローの沖の根

シルエットな感じで ♪

相変わらず安定の二匹 ♪
大きかったですね〜

ミノカサゴ と白井さん

流れもなかったのでヨスジがいい感じに浮いていました ♪

そして今日も居てくれましたよ〜
小さすぎて見落とすところだった・・・
この子はオオモンのチビなのかなぁ?
そうだとしたら・・・いずれあんなにデカくなるのか?

上から観察中!

最近、お気に入りのロボコン(アナモリチュウコシオリエビ)
なぜかココはロボコンだらけなんです 笑

ダテハゼとテッポウエビの共生

トウカムリ・・・中は空でした・・・中身入ってないトウカムリは初めて見たかも

白井さん、お疲れ様でした
なんだかんだと盛り沢山で楽しかったですね
ぜひ、また遊びに来てくださいね
このままコロナが収束しますように!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました