チームダンディーはのんびりダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はタカさんトモさんとチームダンディーでのんびりダイビングしてきました!
午前中は水納島にも行けて砂地と珊瑚に癒されてきました ♪
午後は本島沿いでとてもシャイな可愛子ちゃんを見てきましたよ〜

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下(水納島) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:9:45 OUT:10 :30 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:45 OUT:15:30 TIME:45分 MAX:13m 平均:10m

今日の海

トモさんタカさん、よろしくお願いしまーす!

ハマクマノミ

今日は日射しもあって気持ちいい〜

のんびり生物を観察中

真っ赤なイソバナ

チンアナゴを観察してたら・・・真上をボートが通った音で全部引っ込みました・・・

ヒメテングハギが群れで通過・・・

サンゴの上をゆ〜くり泳ぎました

ポートサイドのチンアナゴは一番寄れます ♪
でもアップで撮ると・・・あまり可愛くない 笑

なぜか今更スカシが爆発中!

カクレクマノミ・・・やっぱり可愛い

トウアカクマノミ
数日前まであったタマゴが無くなっていました
ハッチアウトの瞬間また見れなかった

今日はめっちゃシャイだったミナミハコフグ
聞くところによると前のチームが見てた時に
ミツボシクロスズメダイにいじめられてたそうで・・・

タカさん、トモさんお疲れ様でした!
のんびりダイビングできましたね
水納島の砂地も良かった〜
ぜひ、また遊びに来てくださいね
トモさん、明日もよろしくお願いしま〜す!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました