チームビューティーものんびりダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は『チームダンディー』 と『チームビューティー』でそれぞれのんびりダイブ!
朝から太陽が出てくれて、気持ちのいい1日となりました♪
午前中は水納島へ行けてしまいました~~~☆☆☆

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下(水納島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.8℃ 流れ:下げ1 IN:9:43 OUT:10:29 TIME:46分 MAX:14.9m 平均:9.5m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.9℃ 流れ:上げ1 IN:11:21 OUT:12:11 TIME:50分 MAX:15.9m 平均:11.7m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:27.5℃ 流れ:上げ1 IN:14:41 OUT:15:30 TIME:49分 MAX:13.4m 平均:9.7m

今日の海

今日は『チームダンディー』 と『チームビューティー』でそれぞれのんびりダイブ!
朝から太陽が出てくれて、気持ちのいい1日となりました♪
午前中は水納島へ行けてしまいました~~~☆☆☆

みかさん・りさちゃん、お2人とも久しぶりのダイビング!
水中世界へお帰りなさ~い^^!!!

イソバナが綺麗でしたね^^!

ごろ~~~~ん♪
砂地に行くとね、どうしてもやりたくなっちゃうんですよね!(私が(笑))

めちゃくちゃ大きいドクウツボが、ホンソメワケベラ幼魚にクリーニングされていました!
クリーニングの練習中???ちょっとビビリながら撮影しました^^;

デバスズメダイに癒やされる^^!!!まだまだ幼魚もいます♪

立派なテーブルサンゴ!の真ん中からエダサンゴ^^!

2本目も水納島へ!ちょっとバシャバシャしてきましたがまだ行けました^^!

沖縄の3大高級魚、ハマフエフキ(沖縄の方言でタマン)!りさちゃん、捕まえて~~~♪

みかさんが真剣に撮影中なのは・・・

これ!!!(ヤシャハゼですが何か)・・・絵心なし(涙)

頑張って撮影中のみかさんを、見守り隊が応援しています!!!

そして、みかさんも合流~~~!いい写真が撮れましたでしょうか?^^!!!

スカシテンジクダイ大爆発中♪夏より多い^^!!!(お2人が見えません(笑))

クマノミと♪

名前の通り、隠れているカクレクマノミ。

カクレクマノミのすぐ隣にいるハマクマノミも、時々撮影してあげないと
人相(魚相?)が悪くなってきている気がします(笑)

午後からは、みかさんとマンツーマンで!

ホシテンスチャレンジ☆なかなか寄れました^^!

ミナミハコフグが・・・ミツボシクロスズメダイに何度もつつかれて
クルクルまわっていましたね^^;可哀想だけど・・・可愛い^^;

トウアカクマノミ、ハート模様に見えましたね^^!

最後は、アオフチキセワタで〆♪

みかさん
絶好のダイビング日和でしたね~^^!
耳抜け、よくなって安心しました♪
急遽明日もご予約有難うございます!
また色んな生物撮影しに行きましょう~~~!

りさちゃん
久しぶりのダイビング感をまったく感じさせない余裕の笑顔^^!
水納島、綺麗でしたね~~~♪
後ろ髪引かれながらお帰りになるりさちゃんの姿に、涙が出そうになりました^^;
次回は是非3本行きましょうね!!!(事前申告してきてください(笑))

お2人とも、本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました