チーム関西

OWライセンスコース

今日はOW講習で、じゅんくん、だいちゃん、なーちゃんと三人で開催してきました😊
みなさま関西圏出身で話が合う事!!ずっと楽しそうでした!!しかし、楽しいばかりではないOW講習!!!無事に終わることができたのでしょうか!?

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエット&3mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:東北東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:15:40 OUT:16:10 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:東北東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:16:25 OUT:16:55 TIME:30分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

はじめまして〜😊
今日はどうぞよろしくお願いしますね✨
だいちゃん、じゅんくん、なーちゃん!!!みんないつのまにか仲良く話しだしてびっくり!!!
本日のOW講習楽しくなりそう😂
ではスタートしますか✨

いつもの機材セッティンッグ!!!みなさん順調ですよ✨

限定水域はうにパラで!!!
こちらも仲良くチャックのしめあい!!!

では、海に入ってスキル練習へ!!!!
みんなカッコいーね〜🤗

泳ぎの練習も✨

午後すごく、うにパラが荒れてきましたので、山川へ移動して、海洋実習へ!!!
まずは海中世界へようこそ✨

なんかみんな上手く泳いでる♫
いい感じ♫

やっぱりカクレクマノミは可愛いな〜♡

本日のラストショット!!!
みんないい笑顔☺️

じゅんくん、だいちゃん、なーちゃん!!!
本日はお疲れ様でした✨三人とも本当によく頑張りました😊
本日はゆっくり休んで、明日も一緒に楽しみましょうね♪(v^_^)v
本日はありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました