アダルトチームはまったりダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日よりさらに穏やかでいい天気でした〜 ♪
チャー&セイコちゃんのお二人のマダムとダンディトモさんとまったりダイビングしてきました!
やっぱり水納島はいいですね〜癒しの宝庫です ♪
午後はトモさんとマンツーでラビリンスにも行ってきましたよ〜

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下(水納島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:10 :10 OUT:10:55 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:55 OUT:12:40 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:15:05 OUT:15:50 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

みなさんよろしくお願いしま〜す!
トモさん美女に挟まれていいですね〜 ♪

とりあえず・・・くつろぐ 笑

癒し・・・

砂地を泳ぐのは気持ちいいですね

浅場のサンゴも賑やかでキレイでした ♪

チャー&セイコちゃん、久しぶりのダイビングとのことでしたが全然大丈夫でしたね ♪
トモさん、昨日よりも余裕があっていい感じでしたよ

この後、ハマクマノミにハムハムされる 笑

アカククリを観察中

オヤビッチャがめっちゃ寄ってきました ♪

午後はトモさんとマンツーで洞窟へ〜

雰囲気あっていい感じ

OWD講習チーム(午後は無事認定されてファンダイビング中)と合流して記念撮影!
いいところにオカンが!!!笑

みなさんお疲れ様でした!
天気も海況も良くて気持ち良いダイビングでしたね ♪
ぜひ、またもとぶの海に癒されに来てください
また一緒にダイビングしましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました