もとぶの海はのんびりでイイねぇ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はアキオさんマイちゃんタカダさん&やっさんともとぶの海でのんびりダイビングしてきました!マイちゃん、今日は暖かくて良かったね〜 ♪タカダさん、初めまして〜 ♪アキオさん、いつもありがとうございます ♪やっさん 、今日はファンダイビングのアシスタント頑張りましょう ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ロクハン、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:21m 平均:9m
2本目:パンプキン(瀬底島) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:19m 平均:9m

今日の海

今日は少し風が弱まったのでラビリンからスタート!
いつもと違う洞窟へ行ってみましょう!
みなさんよろしくお願いしま〜す!

やっさん 、アシスタントよろしくお願いしますね〜
マイちゃん、確かに足が下がっちゃいますね・・・
次回はアルミタンクにしてみましょうか?

めっちゃ余裕 笑

カクレクマノミを紹介すると・・・
集合体(イソギンチャク)はイヤァ!
ガッツリ撮影中の男性陣

洞窟の奥へ行くと・・・女神降臨!

みんなで記念撮影 ♪

今日は日射しもあってサンゴがキレイでしたね〜 ♪
でもこれも・・・ダメ〜 笑

そんな時は上を見てみて〜!
降り注ぐ日射しがキレイでしょ ♪

別の洞窟にも行ってみましょう!

2本目はパンプキンへ!
マイちゃん、ありがとう ♪

めっちゃオレンジなイソギンチャク!(ライト当てなくてもこの色!)
撮影中の二人を見守るやっさん !

スミレナガハナダイはやっぱりこのメス1個体だけになっちゃったなぁ

星降るシルエット?
イイ感じに撮れましたよ

みなさん、お疲れ様でした!
のんびり満喫できましたか?
また癒されに来て下さいね
やっさんもアシスタントお疲れ様でした
DM講習も残すところあと二日!
頑張りましょう!

ありがとうございました!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました