サトミちゃんと石と砂を見るダイビング 笑

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からサトミちゃんが遊びに来てくれました!
今日はマンツーマンなので、思う存分サトミワールドを満喫して下さいね

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1.3m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1.3m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:

今日の海

さて、がれ場にする?砂地にする?
・・・う〜ん、がれ場!
オッケー!じゃ、その辺で 笑

やっさん 、引き続きアシスタント!
イイ距離感ですよ ♪

モジャモジャなコノハガニ

何がいたんだろう?

オカンが連れてきたカマス 笑

砂遊び中・・・ではありません!

美人さん(by オカン)

これは砂遊び中 笑

オカンが見つけたなんかちっちゃいウミウシらしき物体
いや全然見えないし・・・

最近よく目に付くイチャイチャしてるウミヘビ・・・ちっ!笑

サトミちゃん、お疲れ様でした!
日没が早くて思う存分とまではいかなかったかな?
明日は4ダイブなのでガッツリ堪能して下さいね
ではまた明日〜 ♪

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました