ミサさん550ダイブおめでとう!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もミサさんとマンツーダイブ ♪ 3本目は550本の記念ダイブでした!今日は少し北風が強かったので久しぶりの冬のポイント(崎本部)がメインとなりました!その分、ウミウシ多めで楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北北東6m 波:0.2m 透明度20m 水温:21℃ 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.2m 透明度10m 水温:21℃ 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東7m 波:0.5m 透明度15m 水温:21℃

今日の海

ミサさん今日もよろしくお願いします!

どうやっても良い感じに撮れなかったミドリリュウグウ・・・
TGってたまにこんな感じになるんです・・・

深場でハナヒゲygに会えず撃沈したのでモンツキに会いに行く途中で・・・
コナユキツバメガイとゾウゲイロウミウシ

さてお久しぶりのモンツキくんに会いにいきましょう!
道中の珊瑚がキレイでしたね〜

モンツキカエルウオ
お久しぶりです!

ゴリチョで旬のネタ
ゼブラアナゴを激写中!
初めて見ましたが、まぁちっちゃい 笑

ミサさん
550ダイブ!おめでとうございます ♪

めっちゃちっちゃいアマミスズメダイの幼魚がいました
春ですね〜

ミサさん、お疲れ様でした
ミサさんが見つけてくれたブッシュドノエル・・・デカかったですね〜
見た時、笑っちゃいました!
明日から慶良間でも楽しんで来てくださいね
また本部で一緒にダイビングしましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました