♫豚焼肉が恋しくて♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続きようぴー&ゆなちゃんでのんびりとファンダイビングを楽しんで来ました!!!本日はお昼ご飯を高山食堂の豚焼肉が食べたいので調整しながら、楽しくダイビング!!!ゆなちゃんはウミウシを見つけるのが上手くなりました〜✨

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東北東5m 波:0.2m 透明度15m 水温:21℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0.1m 透明度15m 水温:21℃ 

今日の海

さてさて〜!!!本日も宜しくお願いしますね〜😆
しかし本日がラストダイブになります!!!しっかり楽しんでいきましょうね✨
それではLet’s Go😃

ヒラヒラと落ちて来たのは。。。

ヒオドシユビウミウシ♫

太陽の日差しが綺麗〜✨

ハナビラクマノミをしっかり観察👀

お次もドンドンいきましょう!!!

ゆなちゃんが見つけたキスジカンテンウミウシ♫と一緒に記念撮影!!

ゆなちゃんが見つけたウミウシたち!!!

ようぴーも負けじと!!!見つけました!!!

それは〜コールマンウミウシ♫相性抜群ですね😊

本日もいましたハタタテハゼ♫ようぴーの反応もGOOD!!!

最後は浅場でペッパーミル♫今日も日本代表応援してます♫

ようぴー&ゆなちゃん!!!連日本当にお疲れ様でした😊
なんだかんだ疲れましたよね!?でも楽しんでくれたと信じてます😂ちなみに私はめちゃめちゃ楽しかったです!!!ありがとうございました🤗次回は青の洞窟&ナイトSP楽しみましょうね✨
今回も本当にありがとうございました!!!また会える日楽しみに待ってます♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました