ブッチさんとスノーケリング~!in水納島&瀬底島

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、ぶっちさんと一緒に水納島&瀬底島でスノーケリングをして遊んできました~!!今日も天気がよく、夏日でしたね♪最高!!水中も透明度がよくて、サンゴやお魚さん達がきれいでしたね~♪のんびりスノーケリング、Let’s Go~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度25m 水温:21℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:21℃ 

今日の海

ブッチさん、本日はよろしくお願いします!!

海へLet’s Go~!

めっちゃきれいですね~♪

のんびりぷかぷか~

わかりづらい、大きいコブシメ

サザナミフグ

次は瀬底島!

テーブルサンゴ!

ブッチさんが見つけたミナミハコフグの幼魚!かわいい~

癒やされましたね♪

ぶっちさん!
お疲れ様でした~!!
水納島&瀬底島の海、きれいでしたね~♪のんびりぷかぷか、癒やされました!
水面から見てると潜りたくなりますね笑次回は潜りましょうね!
またお待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました