晴れた〜!ツッチーファミリーとスノーケリング ♪

水納島・瀬底島スノーケル

昨日までの寒さがウソのよう ♪今日は太陽が出て暑いぐらいのいい天気!
そんなかツッチーファミリーがスノーケリングに来てくれました ♪
ツッチー&コタは前回慶良間でのスノーケリングからの本部スノーケリング!
リョウコさんは初めましてのスノーケリング ♪
みなさん楽しんで頂けたようで良かった〜!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:園部

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東8m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:上げ2 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

今回、先に謝らなければなりません・・・
こちらの手違いによりせっかくの楽しいスノーケリングだったのに写真が無いのです・・・
ごめんなさい

ツッチー、前回体験ダイビングもしているので余裕というかもう水中に行きたそうでしたね 笑
コタ、フルフェイスのマスク!カッコ良かったですよ ♪泳ぐのも上手!ほんとに楽しそうでした ♪
リョウコさん、ほぼほぼ初スノーケリングとのことだったのにそんなこと全然感じないほど上手に泳いでいて楽しそうでした ♪

太陽の陽射しを浴びながらキラッキラの海で
みなさん、仲良くめっちゃ楽しそうに泳いでいました ♪
透明度も良かったので海の中がよく見えました〜
黄色い長細いお魚・・・ヤマブキべらが遊んでくれました
小さな魚の群れ・・・スズメダイの群れがすごかったですね
洞窟の中にいる赤い魚・・・アカマツカサを見て「次は水中に行きたい」「ダイビングしたい」って ♪
ぜひ今度は一緒にダイビングしましょうね ♪

次回はたくさん写真を撮りますね

ありがとうございました

そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました