水納島でファンダイビング&スノーケリング!キレイだった〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も夏らしいいい天気でしたね〜
昨日から引き続きのシュウイチさんカヨコさんとさらにMさん&MさんとHさんと水納島でダイビングとスノーケリングをしてきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:10 :00 OUT:10 :45 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

シュウイチさんカヨコさん、MさんMさん
よろしくお願いしま〜す!
Mさん達は一年ちょっとぶりのダイビングだったので最初はちょっと緊張気味かな?

Hさんはスノーケリングでみんなを上から見守ります ♪

水族館に負けないぐらい魚がいっぱい!
ドリーも大小たくさんいましたね ♪

キリンミノカサゴ ・・・鮮やかでしたね(触っちゃダメですよ)
チンアナゴ・・・引っ込まないようにそーっと近づきます

魚群!
魚に囲まれました笑

カクレクマノミ(ニモ)
可愛かったですね〜

ハマクマノミと記念撮影 ♪
ニモと記念撮影 ♪

2本目はちょっと深場の砂地で遊びました!
大人の休日
可愛いポーズ

ハナヒゲウツボにも会えました!

バブルリング大会 笑

Kちゃんのオープンウォーター合格記念!
おめでとう!

皆さん、お疲れ様でした!
ブランクあったけど全然大丈夫でしたよ ♪
しばらくは海外には行けない生活が続きそうですね・・・
その分、国内でダイビングを楽しんでください!
本部の海もキレイだったでしょう?
ぜひ、また遊びに来てくださいね
お待ちしてま〜す

ありがとうございました

ダイビング担当:てつや
スノーケリング担当:シズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました