✨夢の続き✨

未分類

今日も晴天の中OW講習をしてきました!!!
もちろん本日の主役はKちゃん!!!昨日はパーフェクトだったけどみんな迷っちゃうコンパスが朝一番に待ち受けているので少し不安気味のKちゃん!!!
果たしてOWD合格となるのか!?本日もスタートです!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:10:5 OUT:30 TIME:25分 MAX:9m 平均:7m
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:40 OUT:12:20 TIME:40分 MAX:17m 平均:12m
3本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:15:05 OUT:15:55 TIME:50分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

本日も昨日に引き続きKちゃんのOW講習です!!!
講習で水納島に行けるってほんと最高ですね✨
とゆうわけで、本日も晴天のダイビング!!!
それでは元気にDIVING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずはコンパスから!!

そうそう!!!そのポーズ!!!
よし!!ちゃんと出発地点に戻って来れたね✨
素晴らしい!!!

遊びとゆうなの泳いだり、中性浮力の練習へ!!!
しかしめっちゃ余裕!!!!にこなすKちゃん✨
今回何度も驚かされます!!!すごすぎ!!!

ん?こいつはなんだ!?モヨウタケウツボでした!!!
レアらしい😊
Kちゃん見れてよかったね♫

ホバリングもバッチリ!!!なんか余裕すぎてKちゃん笑ってない?w

チンアナゴもすぐ目の前にいましたね😊

楽しそうなKちゃん✨

クマノミも見惚れるほどの上手さです!!!

そしてご家族のみんなで合格記念写真を撮りました!!!!
ずっとお父様もお母様もこの時を首を長ーーーーーーーーーーーくして待ってましたね😊
Kちゃん!!!本当におめでとうございます🎉


ゆうわけで!!
ご家族みんなで、楽しい楽しい………….FAN!!!!!FAN!!!!!!FANDIVINGへ✨
こんな家族羨ましいなぁ。。。。。
みんな楽しそう✨
ロクセンスズメダイも祝福してくれてます♫

地形&優しいサメちゃんに会いにみんなで冒険に!!!

洞窟の入り口にイボウミウシ発見!!!

ちゃんといてくれました!!!
優しいネムリブカ🦈
そして写真にはありませんが出口にはフリエリイボウミウシもいました!!!
カラフルでしたね😊

小さな家に何匹いたのだろう、クマノミ一家🐡

スカシテンジクダイwithキンメモドキ🐠🐟

ハナビラクマノミもひらひらと?ゆらゆらと泳いでいましたね😊
綺麗なピンク色♫

最後はもちろん集合写真😊
ほんと素敵です😍

Kちゃん!!この二日間お疲れ様でした!!!
ほんと最初から最後までパーフェクトでびっくりでした!!!ほんとセンスの塊です!!
今回最後にファンダイビングが出来て僕も嬉しかったし、楽しかったよ😊
また一緒にファンダイビングしましょうね♫
とにかくOWD合格おめでとうございます!!!
Kちゃんの今後の人生に役立ててくださいね✨

お父様、お母様へ
この度は数あるダイビングショップがある中、弊社を選んでいただき、そして娘様のOW講習を担当させていただき誠にありがとうございました。
ずっと気になされていましたお父様、お母様も少し今は安堵していると思われます。この二日間本当にお疲れ様でした。今回最後にご家族でファンダイビングした時の、お父様とお母様のマスク越しにみる笑顔が本当に嬉しかったです。また沖縄に遊びに来られた際は、次も一緒にファンダイビングをしてくださいね!!!
それまで、今度は僕が首を長くして待っております。
この度は本当にありがとうございました!!!


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました