水納島でLet’s ダイビング!!だいすけチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、めぐさん&たいきさんと一緒に水納島でファンダイビングをして遊んできました~!!天気もよく、透明度も抜群の35m!?めっちゃきれいでしたね!!のんびり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度35m 水温:29℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:19.3m 平均:11.2m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:20.2m 平均:11.2m

今日の海

めぐさん!たいきさん!
本日はよろしくお願いします!!

天気最高!!

リフレッシュしていきますよ!!
透明度抜群でしたね♪

泡盛の根~

休憩中も遊びますよ!!

2本目♡

大きなウツボちゃん!2匹いましたね!

サンゴもきれいで癒やされました♪

めぐさん!たいきさん!
お疲れ様でした~!!
海況もよくて、透明度も抜群!!最高でしたね♪
せっかくだからこれからもどんどん潜っちゃいましょ!!また2人で遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました