沖縄に恋をしました♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあっこちゃんとムツがご来店して頂き、水納島に2ダイブ楽しんできましたよ〜♪
お久しぶりのダイビングとは聞いていましたが、全然余裕で楽しくお二人は潜ることも出来、沖縄らしい海に恋をして本日のダイビングが終了となりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東4m 波:0.1m   透明度30m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:9:50 OUT:10:35 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東4m 波:0.1m   透明度30m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:11:25 OUT:12:05 TIME:40分 MAX:18m 平均:8m

今日の一本目

ハイサイ🌸
お二人は初めまして!!!本日はよろしくお願いします♪
4月に来て頂いたリックの紹介でなんとお母様(あっこちゃん)妹様(ムツ)が来てくれました〜♪
本日は最高にいい天気!!!テンション高めで行っちゃいましょう!!!
それでは〜〜〜〜はい、シーサー!!!ガオ〜〜〜

久しぶりのダイビング感を感じさせません!!!二人とも余裕だね☺️

キンギョハナダイに人魚が泡盛の根にいました♡

そんなお二人を羨ましそうに見つめるハダカハオコゼ!!!

深度を守って遠くからチンアナゴを観察👀

お二人バブルリングにも挑戦!!!

ハナヒゲウツボやバブルコーラルシュリンプ、そしてセジロクマノミと可愛いずくめ♡

水中から空が見えるって最高!!!ダイバーしててよかった一瞬✨

二人ともサンゴの上をのんびりと泳いで一本目は終了✨

二本目

さてさてさ〜〜〜〜〜〜て!!!!
本日のラストダイブ!!!楽しんで行っきゃす〜🤤

流れがあったのでこのミニドカンを伝ってヨスジフエダイの根に!!!!
ただ。。。。色々あり。。。。

ムツのソロ活動になりましたが、ムツはめっちゃいい顔&リアクション!!!
浅場だけで一本行っちゃいましょう!!!

カスミアジが優雅に泳いでいましたね!!!かっこいい😎

ムツの喜ぶ声がずっと聞こえてました〜!!!w
凄〜〜〜い!!!綺麗〜!!!って☺️

いろんなカラフルなお魚さんと一緒に泳いで楽しかったですね♡

忘れるわけない水納島✨

最後は高山食堂のご飯にダイブ♪
二人とも素敵な笑顔です♪

あっこちゃん、ムツ!!!
本日はお疲れ様でした♪結局、瀬底オレンジ見れましたか!?!?沖縄に来たからにはのんびり夕日でも見て休息してくださいね!!!しかし本当に本日の海は最高でしたね!!!リックにも自慢しちゃってくださいね!!!そして次回はアドバンス講習からのファンダイビング3本でしっかり楽しみましょうね!!!皆さんにまた会えるの楽しみにしてますね!!!早く帰って来てください〜〜〜!!!
スタッフみんな待ってますからね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました