3月11日スグミチーム!女子会楽しい ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はもえもえ、みゅうみゅう、ふみふみが遊びに来てくれました!道中でクジラは見れなかったけど水納島にも行けました!たくさんのサンゴや魚たちに囲まれて楽しかったですね ♪午後の美ら海水族館も楽しめたかな?水中で見た生物たちを探してみてくださいね

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南東4m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:9:38 OUT:10:20 TIME:42分 MAX:13m 平均:8m
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:28 OUT:12:12 TIME:44分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

もえもえ、みゅうみゅう、ふみふみ
よろしくお願いします

チンアナゴがニョキニョキ ♪
ま、近づくと引っ込んじゃうんですけどね・・・笑

ニモ(カクレクマノミ)と一緒に記念撮影 ♪

アマミスズメダイの群れ

珊瑚を見ながら泳ぐ姫たち ♪
泳ぐの上手でしたよ

2本目は洞窟にも行って見ました!
洞窟に射し込む光が綺麗でしたね

洞窟の奥にはアカマツカサ(煮物にしたら美味しそう)が群れていました

ここの浅場の珊瑚は極上です ♪

水中から見た太陽・・・キラキラしてて綺麗でした

もえもえ、みゅうみゅう、ふみふみお疲れ様でした
水納島にも行けて良かったです
みなさん、とても上手でしたよ
ぜひまた遊びに来てくださいね
お昼ご飯はどこに行ったのかな〜?
(ちょっと気になる・・・笑)

また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました