3月11日哲也チーム!OWD講習&FUN ♪

OWライセンスコース

今日はミナエさんのOWD講習の2日目!そしてミリナさんのファンダイビングに行ってきました!朝は海況的にも良さそうだったので水納島にも行けちゃいました!綺麗でしたね ♪母娘のダイバー誕生です ♪ これからも安全に楽しくたくさんダイビングしてくださいね ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南東4m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:8m 平均:6m
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

ミナエさん、2日目頑張りましょう!
ミリナさん、見守りつつ写真撮ってあげてくださいね

目の前には可愛い魚がたくさんいました

ドリー ♪(ナンヨウハギ)がパタパタ泳いでいました

お二人並んで泳いでる感じ・・・いいですね〜 ♪

2本目はクマノミ山へ
エントリーしたらスズメダイがたくさん遊びに来てくれました

ハナビラクマノミ
綺麗ですね

ハナヒゲウツボの幼魚
この子、随分長い間ここにいます
居心地良いのかな?
成魚になると青くなるんですよ

クマノミのお家 ♪

ミナエさん、二日間の講習!お疲れ様でした!
いろんなダイビングスキルを練習しましたね
安全にダイビングするために必要なスキルなので覚えておいてくださいね
苦手なスキルは練習あるのみです!
今回はちょっと寒かったので次回は暖かい時期に遊びに来てくださいね
ミリナさん、お疲れ様でした
水納島に行けて良かったです
次回はガッツリファンダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました