もとぶで潜り納めダイブ~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ゆうさん&ゆかりさんと一緒にもとぶでファンダイビングをして遊んできました~!!今日の天気は爆荒れ!!なので崎本部周辺しかいけませんが、楽しかったですね♪僕のラストガイド&潜り納め!!Let’s Go~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北10m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:

今日の海

ゆうさん!ゆかりさん!
本日はよろしくお願いします!!荒れてますが楽しんで行きましょう~!!

まずは山城豆腐店前のアイドル!トウアカクマノミ!!
大家族になってますよ~

スカシテンジクダイとデバスズメダイのコラボ!

かわいい!黄色のジョーフィッシュ!!

2本目はゴリチョ!!
テトラの所はなーんにもいませんでした笑

ウミウシ観察していたら…1人増えてました笑
全く知らない人でした~笑

あっという間に3本目、ラストダイブですよ!!
ゴリチョで締めましょう!!

かわいいラインナップ!!

ニシキフウライウオ

最後には激レアのニシキアナゴさんがいました!!笑
近づいても逃げない良い子でした

ゆうさん!ゆかりさん!
ありがとうございました!!

ゆうさん!ゆかりさん!
2日間お疲れ様でした~!!
初日は夏、2日目は冬のような天気!!いろんな生き物たちに出会えて楽しかったですね♪
ハプニングあり笑いありのダイビングダイビングでしたね笑
約2年、あっという間でしたがこんな僕と潜っていただいてありがとうございました!!
また海で会った際はかまってください笑 これからも安全第一で楽しくダイビングをしてくださいね!!
約2年、誠にありがとうございました!!良いお年を~!!

だいすけ


コメント

  1. だいすけさん
    あっという間のラストダイブ…お世話になりました!
    だいすけさんのまったりのんびり〜なスタイル、とても心地良く楽しませてもらいました。最後に何もいないテトラポットもいけたし(笑
    卒業されるのはとても寂しいですが、これからもだいすけさんらしく、頑張って下さい。人生楽しんだもん勝ちですから!!
    また海でお会いできる日を楽しみにしています。2年間本当に有難うございました。

    • ゆうさん&ゆかりさん

      コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません…
      楽しい時間はあっという間ですね…こちらこそお世話になりました!
      まだまだ未熟者な僕でしたが、優しいお2人の笑顔に救われました。こんな僕ですが、またお会いした際にはかまってください笑
      これからも安全第一で、全力で海を楽しんでください!またお2人にお会いできる日を楽しみにしてます!!
      2年間本当にありがとうございました!!良いお年をお迎えください!

      だいすけ

タイトルとURLをコピーしました