5月2日 スグミチーム!カエルアンコウを探せ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からイケちゃんが遊びに来てくれました!到着したイケちゃんに「どこ行きたい?」って聞いたら・・・「ブログに載ってた白い子」ってですよね〜 よし風も弱まったし水納島に行ってみよう!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北1m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

イケちゃん、お帰りなさい ♪
よろしくお願いします!

深場の根についたら・・・元クロクマが鎮座していました
いや、ここに白い小悪魔がいたはずなのですが・・・

シロクマちゃんどこ〜?
出ておいで〜

いませんでした・・・涙
元クロクマに追い出されたのか・・・食べられちゃったのか・・・奥の方に隠れてるのか・・・
どこかにいてくれる事を祈りましょう

続いてピンクのでかい子が移動して居たよって情報をもらったので・・・
居ました!でかい!笑
この大きさになると可愛さは・・・ない・・・
でも手(胸ビレ)が可愛いんですよね〜

アマミスズメダイの幼魚はどこでも見られます
ヤッコエイが昼寝してました

イケちゃんが激写しているのは・・・ハナヒゲウツボの成魚!
ブルーがキレイですね

イケちゃん、お疲れ様でした
到着後のダイビングお疲れでしょう
今日はゆっくり休んでくださいね
また明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました