7月18日 まさとチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひでさん、たからさん、あせいさん、昨日に引き続きたださんと一緒に瀬底島、水納島の海で遊んできました♪カメにも会えたりと盛り沢山で楽しかったですね☻

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西4,1m 波:0,3m うねり:  透明度25m 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西4,1m 波:0,3m うねり:  透明度25m 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4,5m 波:0,3m うねり:  透明度10m 

今日の海

ひでさん、たからさん、あせいさん、たださん

本日はよろしくお願いいたします!!!

楽しんでいきましょう♪

写真もたくさん撮っていきましょう!!!!!


クマドリカエルアンコウ(シロクマ)ちゃんを見に行きました!!

久しぶりでしたが、まだシロクマちゃんは居てくれていました☻

まさしく海のゆるキャラ♡

魚たちに囲まれながらお写真を撮るたださん!!!

いい写真撮れましたか???

おチビドリーちゃんもしっかり確認してきました!!

スカシテンジクダイの群れもきれいでした!!!

サンゴをよーく見てみるとオオガラスハゼがいました☆

安全停止中も楽しむことを忘れません!!!

楽しそうな皆さんをはい、チーズ!!

午後からは洞窟へ!

光がさしてきれいでした!

アカマツカサがたくさんいました☻

そして!!!

ウミガメちゃんがいました!!!

カメが泳いでるところは優雅で時間を忘れちゃいます♪

最後はテーブルサンゴを見ながらエキジットしました!

ひでさん、たからさん、あせいさん、たださん

本日はお疲れさまでした!!

深場に行ったり、洞窟に行ったりととっても楽しかったですね☻

ウミガメちゃんも相変わらずかわいかったです!!

まだまだ紹介したいところはたくさんあるので、ぜひまた遊びに来てください!!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました