にっしー・わこさんと水納島満喫☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日に引き続き、にっしー・わこさんと一緒に水納島へ行ってまいりました♪
海況よし、お天気よし!そして・・・サンゴがホントに綺麗でしたね~~~~~~^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28.8℃ 流れ:下げ1 IN:9:40 OUT:10:35 TIME:55分 MAX:15.2m 平均:10.2m
2本目:ジャイアントケーブル(南方面へ)(水納島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28.4℃ 流れ:下げ1 IN:11:28 OUT:12:25 TIME:57分 MAX:17.9m 平均:9.8m
3本目:ポートサイド(水納島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし:  透明度20m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:14:46 OUT:15:40 TIME:54分 MAX:14.5m 平均:8.8m

今日の海

昨日に引き続き、にっしー・わこさんと一緒に水納島へ行ってまいりました♪
海況よし、お天気よし!今日も楽しんでいきましょうーーー!!!

にっしー・わこさん、本日も宜しくお願いいたします♪

少し流れがありましたが、無事にイソバナの根に到着♪

ミゾレウミウシ撮影会♪

水中から見上げる太陽は・・・ホントに綺麗(涙)
ず~っと見ていたくなります。

わこさんが発見してくれたハナビラウツボ!!!

アオリイカがたくさん!安全停止中ず~~~っと見ていたら・・・
ロングダイブになっちゃいましたね^^;

昨日と同じポイントだったため、ルートを変えて南方面へ出発!

まずはチビクマノミを観察しながら気持ちを落ち着けて・・・

うん♪もう大丈夫!!!余裕のピースサイン^^!!!

南の根にスカシテンジクダイがついていて、綺麗でした~~~♪
しばらくこの根でまったり^^!

天に召される、那覇店スタッフKEN

サンゴが綺麗すぎて・・・またもやロングダイブ^^;
ずっとここにいたい。

名残惜しいですが、お腹もすいたので浮上~!

いよいよラストダイブ!

潜降後、まずは休憩。すると色んな魚たちがわらわら集まって来ました♪

・・・ここで私のカメラ、充電切れ(涙)
・・・にっしーのカメラ、充電切れ(涙)
そして・・・わこさんのGopro、メモリがいっぱい(笑)

途中、那覇店スタッフKENに遭遇したので
撮影してもらおうとしたら・・・


『SDカードを認識できません』

笑笑笑
誰も撮影できず(笑)

と思っていたら、スタッフTAKAのカメラが生きていたので写真を撮ってもらいました♪

にっしー・わこさん
2日間有難うございました♪
もう『手』が必要なくなった事が、嬉しいようでちょっと淋しいです^^;
また色んな生物を見に行きましょう~~~♪
ジンベエコースも是非行きましょうね!

ご一緒できてとっても楽しかったです!!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

by おかん


コメント

  1. この度は、2日間本当にありがとうございました!
    皆さんお優しい方ばかりで、安心してダイビングを楽しむことができました!
    初めての水納島、こんなにも綺麗な場所だったのかと感動でした。
    素敵な海と、素敵なショップさん、素敵なインストラクターさんに出会えたことは最高の思い出です。次回沖縄本島にお邪魔する際は、リベルテもとぶ店さんにお願いしようと思います!本当に、ありがとうございました♪♪

    • わこさん:
      この度はご来店有難うございました♪
      水納島、本当に綺麗でしたね^^!お天気にも恵まれて、初の北部の海を楽しんでいただけて嬉しく思います!
      まだまだご紹介したい水中世界がたくさんありますので、是非お越しくださいませ!
      ゆっくりのんびり楽しみましょう~♪
      またお会い出来きるのを楽しみにしています!(『手』はご自由にお使いくださいね♪)
      にっしーにも宜しくお伝えくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました