6月18日タカチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日チームのたつ、ようピー、そしてマサさんと一緒に水納島へ行って来ました!!本日は荒れ模様でしたが、無事に水納島へ行き、海に入ると中は穏やかでまったりと生物観察したり、バブルリングしたり楽しんで来ました!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西9m 波:0.5m   透明度20m 水温:24℃ 
2本目:水納島(灯台下) 風速:南南西9m 波:0.5m   透明度20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:水納島(オリーブ) 風速:西8m 波:0.4m   透明度20m 水温:25℃ 流れ:あげ1

今日の海

皆さん!!
本日も宜しくお願いします♪入ってすぐにびっくり!!海へびが頭を地面に突っ込んでいました!!
なので記念に📸✨

左がウイゴンベ!!右がヒメゴンベ!!

モンジャウミウシを発見!!

ポートサイドと言えば、この三種類!!!

ミスジスズメダイ !!正面から見ても可愛い!!!これに似ているのが〜!!

ミスジリュウキュウスズメダイ !!

ファイヤーゴビー!!かっこいい名前!!ハタタテハゼ!!

イナセギンポの幼魚‼︎可愛いかった〜!!毒はありません!!

3本目は親子でのんびり楽しんでもらいましょう♪

黒スズメダイ幼魚やシコクスズメダイ 幼魚!!可愛かったですね〜!!

みんなで観察したハナビラウツボ!!!

皆さん!!
本日もお疲れ様でした!!
ようピー!!連日でしたが、中一日は会えずで少し残念でしたが本日最終日ご一緒出来て嬉しかったです☺️また近々遊びに来てくださいね!!!
たつ!!OW講習お疲れ様でした!!そして合格おめでとうございました!!これで新しい世界の切符をもらったのでどんどん未知なる世界へ一緒に旅をしましょうね!!
マサさん!!明日がラストダイブになりますので、今日はゆっくり休んでまた明日宜しくお願いします!!
本日も誠に有り難うございました!!

タカ&すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました