11月4日だいすけチーム~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続きの、りゅうちゃん、あっきーさんと今日から参戦の小林さんの3人とのんびりファンダイビングをして遊んできました~!!沖縄本島、瀬底島、水納島で3ダイブ!!楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:m うねり:  透明度20m 水温:25.8℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25.8℃ 流れ: 
3本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東5m 波:m うねり:  透明度20m 水温:25.8℃ 流れ:

今日の海

みなさん!本日はよろしくお願いします!!

まずはトウアカクマノミ!!
たまごもあってもうすぐハッチアウトかな~

りゅうちゃんはモウミウシの撮影に夢中!!

マンジュウヒトデ

賑やかでした♪

2本目はラビリンス!!

イセエビ!!いいサイズでしたね~

ラストは~水納島!!!
ハタンポが相変わらず!!!

ヨスジフエダイ!!

ニシキアナゴ発見!!!かわいいですね~笑
というのは冗談で、本物もちゃんといましたよ!!
小林さん、ありがとうございます!笑

大きなウツボがお顔を出してました!

サンゴもきれいでしたね♪

みなさん!!
お疲れ様でした~!!
のんびりまったり、楽しめましたね!!
りゅうちゃん、今日のお題はクリアでいいですよね!!笑
また一緒に海でお会いしましょうね!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました