まったりダイビングwithさっちゃん!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日からもとぶにお越しいただいているさっちゃんと瀬底島&本島沿いでまったりとダイビングをしてきました~!!洞窟を探検したり地形ポイントえお堪能しましたね!それではLet’s Go~!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東10m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:15.1m 平均:10.2m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東10m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:12m 平均:7.2m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東10m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:13:45 OUT:14:35 TIME:50分 MAX:9m 平均:4.5m

今日の海

さっちゃん!本日はよろしくお願いします!!

まずは瀬底島のキャメル!
洞窟でイセエビ!

スポットライト~

そしてウミウシ探し~
さっちゃんが見つけたミゾレウミウシ

てつやさんが見つけてくれたコールマンウミウシ(上)とゾウゲイロウミウシ(下)

めっちゃ小さいヒラムシ

2本目はラビリンス!

メイン洞窟!


サンゴもきれいでしたね♪

またもてつやさんからのパス!
キンチャクガニ!

ではラストダイブ!
山城豆腐店前!

浅い方に行って、やっとこさ1人通れるくらいの穴に入ると
きれいな景色が待っていました♪

ハナミノカサゴがゆっくり泳いで来ました

かわいいスズメダイ達~

のんびりと探検しました♪

さっちゃん!
2日間お疲れ様でした~!!
ウミウシ探したり洞窟探検したり、楽しかったですね~!!
カエルアンコウいなかったのは残念でしたが、またリベンジしましょうね~
是非またもとぶに遊びに来てくださいね!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました